ばびぶろぐ!

認知症の母を持つ、30歳OLです。2021年9月に第一子出産!子育て奮闘中です。

【バレンタインに?自分用に?】ショコラおかき!甘じょっぱいの好きな方へ★


明日はバレンタインですね!

私はもう旦那にチョコを渡したので一安心ですが、

まだ渡させれてない方も多いのでは?


そして、会社に配るようの義理チョコ

悩む方も多いのでしょうか。。。
私の会社でも女性一同から配るんですが、

買いに行くのは下っ端の私たち・・・(>_<)


予算も300円と少なく、

高島屋・京王・小田急を回りましたが

全然いいのがない!


2日間仕事終わりに探し回り、

その中で決めたのはこれでした。↓


★ベルン ミルフィー

3個入り)

f:id:imasaya:20180213192456j:image

金額:¥303円(税込)

これおいしいですよね!
しかも値段も安い・・・!

箱に入っていてプレゼントに最適で

かなりおすすめです。




そして、今回私がおすすめしたいのが

 


・気軽に配れる!
・包装がかわいい!
・万人受けしそう!

 


その商品はこちらです。↓


★あおざしからり 

ショコラからり ホワイト

 

 

f:id:imasaya:20180213192518j:image


金額:約¥500円(税込)


これ、おかきにチョコがかかっている

んです!!

その他にも定番の塩味醤油味など
いろんなフレーバーがありました。

 

 

★ホームページはこちら

あおざしからり

 

★種類についてはこちら
おしらせ | あおざしからり

 

 

 

 

ホワイトがいちばん人気らしく、
試食したらめちゃくちゃおいしかったので
思わず買ってしまいました。




パッケージもかわいいくておしゃれです!




原材料など

 

f:id:imasaya:20180213193552j:image



賞味期限は買った日から

1ヶ月くらい持ちます!


◎開封!


f:id:imasaya:20180213203944j:image


開けるとホワイトチョコのいい匂いがします♡

容量は約20個~25個くらい?



半分に割るとこんな感じです。
周りにホワイトチョコがかかっているだけで
中には染みていないです。

 

f:id:imasaya:20180213204034j:image



!!!実食!!!


・中にチョコが染みていないので食管がサクッとしてます
・甘くてホワイトチョコの香りがとってもいい匂いです
・たまにくる塩気があとを引きます!
・手が止まりません!!




甘じょっぱいのがすきな方におすすめです!
ポテチにチョコがかかってるやつとかに似てます!
それの食感が軽いバージョンですね。



おいしくてまた買ってしまいそう・・・
もらったらどこに売ってるのか探してしまうと思います。



ぜひ食べてみてください(*^^*)


いまむ。