ばびぶろぐ!

認知症の母を持つ、30歳OLです。2021年9月に第一子出産!子育て奮闘中です。

【◎◎◎満足度200%◎◎◎】ロイヤルパークホテルのビュッフェ!★水天宮前★

 

昨日は私の誕生日だったので、

 

ロイヤルパークホテル 1階

シェフズダイニング シンフォニーにて

ビュッフェを堪能してきました!

 

 

ロイヤルパークホテル 

シェフズダイニング シンフォニー

東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1ロイヤルパークホテル1F

シンフォニー | 【公式】 ロイヤルパークホテル

 

 

◆店内の様子

 

f:id:imasaya:20180218163737j:image

 

f:id:imasaya:20180218163759j:image

 

f:id:imasaya:20180218163809j:image

 

夜のこの景色がとても綺麗でした。

 

 

私たちがいただいたのは、

 

スペインフード&ワインフェア

〜春のスペイン紀行〜

 

金額:¥6,000円 (税抜)

 

ozmall(オズモール)で予約したので、

乾杯のスパークリングワインがついてきました。

 

ozmall

【オズモール】心ときめく“おでかけ体験”を一緒に - OZmall

 

こちらで予約した方がお得です(*^^*)

 

 

 

◆メニュー

 

f:id:imasaya:20180218163840j:image

 

 

私のお目当ては"デザート・フルーツ"

いちご祭り!!!!!

 

 

メニューを見るだけでもわくわくしてきます。

 

 

予約の5分前に着き、

時間になるまで待機中にスパークリングワインが

でてきます。

 

アルコールありとなしが選べます!

 

 そして、時間は無制限なんです!!!!

かなり大きいですよね(*^^*)

 

 

◆食事内容

 

 

f:id:imasaya:20180218164602j:image

 

目の前でカットしてくれるローストビーフ

パエリアパスタシチューなど

おいしそうなものばかりです!

 

 

 

そのなかでもいちばんおいしかったのが

 

 

 牛肉のじゃがいものシチュー!

 

 

※写真は四角いお皿の左上

 

 

お肉が食べるとホロホロでとろけます。

歯がいらないくらいで、

普段私たちが食べるシチューのような

クリームソースのように白くなく、

シチューなの?という感じでしたが、

程よい塩気と出汁の味が本当においしいです!

 

 

パエリアも、魚介の味がしっかりして

とっってもおいしかったです!

 

 

 

 

 

◆お目当てのデザート♡

 

 

f:id:imasaya:20180218215949j:image

 

 

ハートの器など、かわいいですよね♡

 

 

 

全部おいしかったですが、

特においしかったのは、

写真右上の四角いいちごのムース♡

 

 

ふわふわなムースがいちごの甘酸っぱさを

残しながら、口の中で消えていきます!

 

 

クロワッサンは層が多くしてましたが、

バターの香りはあまりせず、

ちょっと期待はずれでした(T_T)

 

クロワッサンの隣はアーモンドデニッシュですが、

こちらもアーモンドの匂いがあまりせず、

残念でした。

 

 

 

◆総評

 

パンは微妙でしたが、

今までのビュッフェの中で

満足度200%の内容でした!

 

かといってそんなビュッフェに

行ってないですが・・・

 

初めてまた行きたいと思えた

ビュッフェでした。

 

 

 

◆3月のメニュー

 

 

f:id:imasaya:20180218220648j:image

 

 

私がいちばん美味しいと言った

牛肉とじゃがいものシチューがあります!

 

 

いちごのデザートは終わってしまってますが、

ぜひ行ってみてください(*^^*)

 

 

いまむ。