ばびぶろぐ!

認知症の母を持つ、30歳OLです。2021年9月に第一子出産!子育て奮闘中です。

【誕生日祝いならここ!】砂浜のカフェ!渋谷“ALEE BEACH”★女子会★


友達と渋谷にある

ALEE BEACHさん

へ行ってきました!!

 

f:id:imasaya:20180305165048j:image

インスタ映え間違い無し

女子会スポットです!

日曜日の12時半に予約していきました。
店内は予約してないと混んでて入れなさそう
予約してなくて入れないお客さんを多く見かけました。


ただ、14時~15時はなぜか空いてきて
3組ほどしかいなかったので穴場なのかと思いました。



◆アクセス
店名砂浜カフェ&バー アリービーチ
渋谷宇多川町店
住所:東京都渋谷区宇多町35-6 下田ビルB1階
営業時間:11時~翌5時

★渋谷駅から徒歩7分
★「渋谷通り店」↓あります!

 

f:id:imasaya:20180305170707j:image

 

※間違えてこちらに行ってしまいました。笑

 


こちらから予約できます。

ホットペッパー
リダイレクトの警告



◆コンセプト「ハワイ」


お店を入るとまず目に飛び込んでくるのが
大きな絵です!

 

f:id:imasaya:20180305165110j:image

ここで写真を撮って

インスタにアップするんですね・・・(°_°)


なんと床は砂になってます!


f:id:imasaya:20180305165211j:image


真っ白な砂が一面に引いてあります!

靴に砂が入るのが嫌な方用に
スリッパもあります。


※結構深くまで足が入るので
スリッパに履き変えるのがおススメ。


テーブルも椅子もとってもかわいいです。

f:id:imasaya:20180305165318j:image



隣の席のテーブル(2人掛け)の

椅子がブランコになってました。

 

f:id:imasaya:20180305165357j:image


かわいい♡


でも、ご飯食べてるときに

腹筋が鍛えられそうです。笑

 

f:id:imasaya:20180305170549j:image

 

f:id:imasaya:20180305170602j:image

ベッドのような席です!

ここでもごはん食べられます(*^^*)

◆メニュー  (ランチ)

 

f:id:imasaya:20180305165648j:image 

f:id:imasaya:20180305165659j:image

f:id:imasaya:20180305165708j:image

f:id:imasaya:20180305165723j:image

f:id:imasaya:20180305165730j:image

f:id:imasaya:20180305165737j:image



ここの推しはガーリックシュリンプかな?

わたしは

モチコチキンのプレート(@¥1,000円(込))

にしました。
ドリンクもついてこの値段です!

私はアイスコーヒーにしました。

友達と合わせて頼んだメニューはこちら。

 

f:id:imasaya:20180305165844j:image


★アボカドバーガー
モチコチキンプレート
★ガーリックシュリンププレート


めっちゃ美味しかったです!

衣がちょっともちっとしてました(°_°)


★ハワイアンココナッツパンケーキ

 

f:id:imasaya:20180305165930j:image



4人でシェアしました。
んんー物足りない!笑
パンケーキは市販のものという感じで
ココナッツのソースはあまり味がせず、、、、
ちょっと残念でした



◆バースデープレートがかわいい!

ここの売りといえばバースデープレート
予約が必要ですが、絶対に喜んでくれます!

f:id:imasaya:20180305170303j:image

 

f:id:imasaya:20180305170313j:image



絵がうまい!かわいい!
こんなの出てきたら感動しちゃいますね♪


インスタにたくさん乗ってるので
見てみてください!

 

f:id:imasaya:20180305170422j:image

 


◆総評


今度友達の誕生日を祝うときは

ここでやりたいと思います!
女の子ってこういうところでお喋りして

楽しめるのがいいですよね(*^^*)

 



ぜひ行ってみてください!!


いまむ。