ばびぶろぐ!

認知症の母を持つ、30歳OLです。2021年9月に第一子出産!子育て奮闘中です。

【砂糖不使用なのに美味しい!】カカオアーモンドMIX!野菜生活スムージー★気軽に野菜の栄養補給★


私のお気に入りシリーズから新しい味が出てました!


KAGOME 野菜生活 

スムージー カカオアーモンドMIX

f:id:imasaya:20180329174357j:image


この豆乳バナナ味がだいすき
普段コンビ二でなにも買わないんですが、(むしろ寄らない)
これだけはおやつとして飲んでも罪悪感0
ついつい買ってしまいます。


★原材料

 

f:id:imasaya:20180329174439j:image


・野菜(14種!!)
・果物(4種!)
・ココアパウダー
・食物繊維
・アーモンドペースト
・香料
・ph調整剤
・乳化剤
・ビタミンC

野菜と果物の種類は画像をご覧ください。
身体によさそうですねー!


★この商品の魅力

 

f:id:imasaya:20180329174819j:image

なんといっても

砂糖・甘味料不使用!

というところです。


砂糖をなるべく摂りたくないので
気にせず甘いものを飲む事ができます。


コンビ二で売ってるコーヒーやジュースの
砂糖の量ってとてつもなく多いんです・・・


スティックシュガー4本とか普通入ってます。


恐ろしい・・・・・・


★カロリー

134kcal/1本

おやつにしては低く、ちょうどいいですね。


★実飲!!

チョコレートドリンクを飲んでいるような感覚
とろとろしていてとっても美味しいです!!!

野菜の味は全くせず、ゴクゴク飲めました。

そして甘いんです!
なんで甘いのか不思議ですが・・・

とろっとしているのでおなかに溜まり
ダイエット中のおやつにぴったりです★

野菜とカカオ?!って想像できないかもしれませんが
ぜひ飲んでみてください!(^-^)


いまむ。