ばびぶろぐ!

認知症の母を持つ、30歳OLです。2021年9月に第一子出産!子育て奮闘中です。

【契約後施術1日目】痩身エステ“ヴィトレ”のキャビテーション


施術後、期間を空けると効果が薄くなってしまうので
1週間後に行ってきました


予約の時間に間に合わない!と思い、
急いでお店について入ると誰もいない・・・

そして15分ほど待たされ、ようやく施術へ。


の前に

前回の契約書の記載が間違えていたらしく、
30分ほど契約書の訂正対応へ。


額が大きい契約書なのに
訂正後なのでここにサインしてくださいって
説明も無しに言われ、

脂肪溶解クリームの契約が書いておらず、
不安でたまらなかったので、担当者に確認させました(汗)


ありえないでしょ。笑


無駄に時間を取られようやく施術へ。



◆施術

 

f:id:imasaya:20180403151909p:image

部屋にはいるやいなや、

今日はどこの部位をやりますか?
と聞かれました。

体験でやってるし、気になるところ伝えてるし、
同じ箇所やりますか?とか
前回とは違う部位をやったほうがいいですとか提案ないの?


そして紙のショーツとガウンに着替えて
店員さんを待っているとさっきと違う人・・・

なんで違うひとなの・・・・
別にいいんだけどなんか不安。


採寸しますって言われてされたけど、
1週間前のサイズから両太もも-0.5センチくらいになってて
そんなすぐ変わる!?って感じでした。


初回の採寸が適当なんじゃないかなーと思えるレベル…
なんか騙された感。


施術に入りましたが、
キャビテーションを始めて5分後
脂肪溶解クリームを塗り忘れたらしく、
塗る部位を聞かれ、塗る始末。


初回だから順番わからないし
その5分はどうなるの?


キャビテーション中に「気になる部分ありますか?」
と聞かれましたが、プロなんだからいい感じにやってよー(泣)


目の上にタオルを置かれて施術されますが、
強弱がすごくスマホいじりながらやってるのかな?
と思えるときがありました。
(やってないと思いますが・・・)


キャビ後にマッサージされました
なんだか物足りない・・・


そして施術後に採寸するのかなーと思ったら
しないんかーい!


よくわかりません。



◆初日を終えて

なんだか不満ばかりで嫌になります。
私自身、普段そんな短気じゃないです。
なんか気になってしまうんです…

教育がなっていないのかわかりませんが
これから通うとなると不安です。

色々とひどいですが、

ちゃんと細くなれば文句言いません!
ジムも変わらず週3で通います!

 

むしろ私の理想が高いのかな?(>_<)

そしたら申し訳ないです。

これが当たり前なんだと思うようにします。。。

他力に頼らず、頑張ります・・・


いまむ。