ばびぶろぐ!

認知症の母を持つ、30歳OLです。2021年9月に第一子出産!子育て奮闘中です。

【おすすめ点3つ!】ヴィトレのキャビテーション。 8回目経過!


結構前にヴィトレさんのキャビテーションを受け、契約をしました。

もう通い始めて8回目になります。

最初の印象はかなり悪くでも安いから通おう・・・という

モチベーションだったんですが
施術してくれる人はしっかりやってくれます!

★関連記事はこちら★

 

www.imamuuuu.com

www.imamuuuu.com

 




よかった3点を書いていきたいと思います★

 

f:id:imasaya:20180523172747p:image

①2人で施術してくれる

時間が半分で済みます。


私の場合、必ず2部位やります。

順番としては

脂肪分解クリーム(両足)

ふともも片足裏キャビ

ふともも違う足裏キャビ

ふともも片足前キャビ

ふともも違う足片足前キャビ

1つ15分くらい施術なので
結構時間がかかるのと裏やってるときにうつぶせがだんだん辛くなってきます。


それを2人体制でやってくれるときがあるので時間が半分で済みます。

かなりうれしいです。

 

f:id:imasaya:20180523172807j:image

②マッサージが強く、ゴリゴリやってくれる!


ひとにはよりますが、スタッフの方みなさん結構
強めにゴリゴリとマッサージしてくれます!

キャビテーション後にゴリゴリされると細くなりそうな感じがして
痛みに耐えるからやってほしい!という気持ちになります!

 

f:id:imasaya:20180523173136p:image

③効果がちゃんとある

自分でも見てわかるくらい
ふとももの裏のセルライトでこぼこがなくなり、全体的に細くなりました。

昨日は旦那に

足細くなった?

と聞かれ、効果あるんだなー!と思いました!

高いお金払った甲斐があります…
まだまだ行けるのでもっともっと細くなれるように
ジムと併用して頑張ります!

安くてちゃんと効果のあるヴィトレさんにぜひ行ってみてください!

 

いまむ。

 

 

 

 

www.imamuuuu.com

www.imamuuuu.com

www.imamuuuu.com