ばびぶろぐ!

認知症の母を持つ、30歳OLです。2021年9月に第一子出産!子育て奮闘中です。

【夏にぴったり!酸味が強めのさわやかな味】カゴメ野菜生活smoothie レモン&シトラスミックス

 

私の好きなカゴメ野菜生活スムージーから新しい味が出てました!

 

★過去記事はこちら★

 

www.imamuuuu.com

 

 目次

 

 

KAGOME 野菜生活smoothieレモン&シトラスミックス

 

f:id:imasaya:20180526093341j:image

 

f:id:imasaya:20180526093401j:image

 

 

●1/2日分の野菜の栄養が摂れる!(175g)

 

●1日分のビタミンC配合

 

●植物性の乳酸菌入り!

 

●砂糖・甘味料・増粘剤不使用

 

いつもの1/2日分の野菜の栄養にプラスして

1日分のビタミンCが摂れます

 

 

◆14種の野菜+4種の果物配合

 

f:id:imasaya:20180526094351j:image

 

★野菜

にんじん、キャベツ、なす、アスパラガス、セロリ、はくさい、だいこん、ケール、

レタス、クレソン、ほうれん草、パセリ、ビート、かぼちゃ

 

★果実

りんご、オレンジ、レモン、ライム

 

★その他

食物繊維、植物性乳酸菌(殺菌)

ビタミンC、クエン酸

 

こんなたくさんの野菜が摂れ、

なかなか生活してる上で食べることが難しいケールやビート、パセリが入っているのが

嬉しいですね(*^^*)

 

クエン酸もはいっているので疲労回復にも効果があります★

 

 ◆妊活中や妊娠中に嬉しい!葉酸も摂れる

 

 

葉酸が3〜26μg摂れるようです!かなり幅がありますが、、、笑

 

1日の推奨摂取量と比べると少ないですが

少しでも摂れたら嬉しいですよね(*^^*)

 

◆実飲

 

とろとろしてます。

匂いはあまりありません。

 

レモンのさわやかな味が強いです!

結構酸味を感じます。

 

野菜の味は全く感じられず、飲みやすい味になってます。

 

ただ、ぬるいとおいしくないかもしれません、、、

 

◆まとめ 

 

私はこちらよりバナナ豆乳ミックスの方が甘みを感じ好きでした(*^^*)

 

こちらは甘みは少ないけどすっぱいのが飲みたい!って時にいいかもしれません。

 

あとはとろとろしてるので、お腹にたまりやすく、

砂糖を摂りたくないダイエット中の間食に向いてます★

 

これからの夏にぴったりな野菜スムージーです!

ぜひ飲んでみてください(*^^*)

 

いまむ。

  

 

www.imamuuuu.com

www.imamuuuu.com

www.imamuuuu.com