ばびぶろぐ!

認知症の母を持つ、30歳OLです。2021年9月に第一子出産!子育て奮闘中です。

【万人受け!おいしすぎる!】ニューヨークパーフェクトチーズケーキ エスカルゴ


いただいた洋菓子がとっっっってもおいしかったので
ぜひみなさんに食べてもらいたく、ご紹介します!

 

目次

 

 

★ニューヨークパーフェクトチーズケーキの"エスカルゴ"

 

 

f:id:imasaya:20180607165713j:image

 

f:id:imasaya:20180607170512j:image

 

◆概要

 


賞味期限:8日
価格(税込み)
4個入り:878円
6個入り:1,166円
8個入り:1,555円
10個入り:1,944円

チェダーチーズが入ったふわふわのスポンジ
ラムとバニラが香るクリームが巻かれています。


エスカルゴの由来は巻かれている形(ロールケーキ)だからだそう。

開封

 

f:id:imasaya:20180607170548j:image


黒いのはレーズンです。
周りのスポンジがパサパサだったらやだなーと思いつつ、食べてみます。

 

 

◆実食!



スポンジふわふわ!
スポンジの部分だけでも十分おいしいです!
チーズの香りがすごいします!

クリームはバニラの味がしっかりしてて甘くておいしいです。
チーズのしょっぱさとバニラの甘みがやみつきになります。。。

めちゃくちゃおいしいです!
本当においしいのでぜひ食べてほしいです。。。

手土産におすすめします。
ぜひ食べてみてください!


ちなみに
お店の一番の押しはこちらだと思いますが・・・


★NEWYORK PERFECT CHEESE

f:id:imasaya:20180607170847j:image


ラングドシャの生地にミルククリームとチェダーチーズいりの
ホワイトチョコが挟まった一品。

こちらも食べてみたい!
絶対おいしいと思います。笑

いまむ。

 

 

 

 

 

www.imamuuuu.com

www.imamuuuu.com

www.imamuuuu.com