ばびぶろぐ!

認知症の母を持つ、30歳OLです。2021年9月に第一子出産!子育て奮闘中です。

【期待を裏切られました】タカノフルーツバーの食べ放題に行ってきた!

 

先日友人とタカノフルーツパーラーの食べ放題に行ってきました!

 

目次

 

月ごとに食事のテーマがあるようで

8月は「ハワイアンダイニング」でした。

 

f:id:imasaya:20180820173333j:image

f:id:imasaya:20180820173346j:image

 

※ちなみに7月は沖縄がテーマだったようです!

 

 

私達はランチタイム(11時~14時)の時間帯に行きました。

時間帯によって、下記メニューが

食事内容に追加されます。

 

f:id:imasaya:20180820173403j:image

 

オムレツは目の前で

シェフが1つ1つ作ってくれました!

できたてが食べられます!

 

◆概要

“タカノフルーツバー”90分食べ放題

価格:2,916円(税込)

アクセス:JR新宿駅東口より徒歩5分

ヨドバシカメラの隣のビルです。

 

予約:HPより空席の確認後、

電話での予約になります。

※予約必須です。

当日も入れますが1時間ほど並びます。

HP:フルーツバー予約状況 | タカノフルーツパーラー&フルーツバー

 

◆食べ放題内容

●食事メニュー

サラダ・スープ・ピラフ・パスタ・お肉・パンなど

1種類ずつありました。

 

●ランチタイム限定メニュー

 

f:id:imasaya:20180820185551j:image

 

チキンとアボカドのサンド

具がたっぷり入っていてアボカドがクリーミーでおいしかったです。

パンは見た目はパサパサそうですが、しっとりしてました。

 

オムレツは上記でも書きましたが

1つ1つ手作りなので行列ができています。

並べば何回でも食べられるので最初に行くよりも

列が少し落ち着いてからの方が時間を無駄にせずに済みます!

 

だいすきなフルーツサンドは・・・

 

f:id:imasaya:20180820185133j:image

 

ちっちゃ!!!!

一口サイズです・・・

 

こんなのフルーツサンドって言えない!

生クリームにみずみずしい果物がたっぷりのあの幸せは味わえません・・・

パンもぱさぱさでした・・・

本当に残念。。。

 

●デザート

 

f:id:imasaya:20180820185541j:image

 

カップに入ったケーキが4種】

・キャラメル

・白桃

・マンゴー杏仁

・メロン

 

【ミニケーキ2種】

・ショートケーキ

・ブルーベリー

 

どれも普通・・・しいて言えばフルーツ屋さんのケーキとは思えない・・・

果物の良さがないです。

もっとみずみずしいケーキを期待してました。

 

●フルーツ

・ドラゴンフルーツ

・グレープフルーツ

・パイナップル

・キウイ

・スイカ

・メロン

・オレンジ

 

桃とか梨とかもっといろいろあるのかと思ってました。

フルーツの味についてはスーパーで買ったのと変わらない程度・・・

 

私はメロンを食べてないんですが、

友達はとてもおいしいと言ってました!

 

●パン

・マンゴーブレッド

・ミルクパン

・・・・あと忘れました。

やわらかいけどパサパサです。

飲み物必須。

 

●テールスープ

出汁が出ていておいしかったです。

 

ただ、この食事に合わない・・・

 

 

●ドリンク

・オレンジジュース

・紅茶

・コーヒー

・ウーロン茶

 

などありました。

どれも普通です。

 

 

◆感想

辛口コメントすみません。

期待が大きすぎたのかもしれません。

 

食事メニューからドリンクまでの種類が少ないです。

あと、なくなりそうになっても補充が遅い

 

お皿も全然補充されてない。

 

床に落ちた食べ物を

店員が雑巾で拭いている。

 

その手、ちゃんと洗ってますか・・・?

 

いろいろと期待を裏切られて悲しくなりました。

少し多く出してホテルのビュッフェに行くことをおススメします。

 

いまむ。

 

 

www.imamuuuu.com

www.imamuuuu.com

www.imamuuuu.com