ばびぶろぐ!

認知症の母を持つ、30歳OLです。2021年9月に第一子出産!子育て奮闘中です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

辛!旨!【江ざわ】勝浦タンタン麺!

先日、旦那と勝浦に旅行に行きました。 守谷海岸は海が綺麗で癒されました~(*^^*) 海開きはまだなのですが、 海の家は一部オープンしてました。 旦那はビール、私はフランクフルト。笑 まだ風が冷たく、居心地がよくて 寝れそうなくらい気持ちよかったです(…

【匂い無し・清潔・低価格で癒し体験】ねこカフェ「MOCHA(モカ)」

この間初のねこカフェデビューをしました! 暇つぶしで行ったんですが 帰りたくないほど癒し効果が高く感動しました。 目次 ◆概要 ◆お店の中の様子 ◆入店の流れ ◆ねこ達 ◆ねこのおやつ ◆1日2回のごはんタイムあり ◆感想 ◆概要 店名 :CAT CAFÉ “MOCHA” 住所 …

【香ばしいキャラメルラスク!】蒜山ジャージーキャラメルザックル

岡山のお土産にこんなお菓子をいただきました。 とってもおいしかったのでご紹介します! 目次 ◆蒜山ジャージーキャラメルザックル ◆商品説明 ◆3つのこだわり! ①生クリーム ②二度焼き無添加ソフトフランス ③100%ハンドメイド ◆開封 ◆感想 ◆蒜山ジャージー…

【真夏にさっぱり!冷やし油そば】武蔵野アブラ学会

先日吉祥寺で 冷やし油そばというものを食べました。 暑い日だったので冷たい麺類を求めており、 定番の冷やし中華やうどんかなーと思って吉祥寺をぷらぷらしていたんですが そこで見つけた「冷やし油そば」に惹かれて迷うことなく入店しました! 目次 ◆お店…