ばびぶろぐ!

認知症の母を持つ、30歳OLです。2021年9月に第一子出産!子育て奮闘中です。

【中野】おいしいハンバーガー屋さんに行ってきた!【WOOOM】

 

中央線沿いに住んでるんですが、

中野で降りたのは1度しかなく、

あまりいろいろ散策したことがなかったので

今日は中野に行ってきました(*^^*)

 

 

そこで見つけたハンバーガー屋さん

"WOOOM"さんにお昼ごはんを食べました。

 

WOOOM

[食べログ]アクセスが制限されています

 

 

★場所

 

 f:id:imasaya:20180128143804j:image

 

住所:東京都中野区中野5丁目68−16

岡本ビル 2F

 

中野駅から徒歩5.6分です!

中野サンモールを抜けて、西友の自転車置き場の

ところにあるもつ鍋屋さんの2階です!

 

★外観

f:id:imasaya:20180128144119j:image

 

★階段登って2階です

f:id:imasaya:20180128144159j:image

 

f:id:imasaya:20180128145711j:image

 

※写真撮り忘れてお借りしました。すみません。

 

 

少し入りづらい雰囲気ですが、

照明が暗めでおしゃれです。

 

日曜日の13時に入店したら2名いました!

穴場かもしれません。

 

ハンバーガーを頼むとドリンクが150円引きなので

アイスコーヒーを頼みました!

 

f:id:imasaya:20180128144352j:image

 

夜はバーにもなるようで

いろんなお酒が置いてありました。

 

f:id:imasaya:20180128144427j:image

 

ソファー席が1つ

カウンター席が10席くらい?

 

 

ソファー席に座るより

カウンターの方がハンバーガーが食べやすい

店員さんに教えてもらい、カウンターにしました。

 

たしかに、テーブルの高さがちょうどよく、

食べやすかったのでカウンターがおすすめです♫

 

 

テレビでは洋画が流れてました。

お客さんは私たち2人ともう1人ともう1人でしたが

なんだか落ち着く雰囲気(*^^*)♫

 

★メニュー

f:id:imasaya:20180128144840j:image

f:id:imasaya:20180128144848j:image

 

食べログ

[食べログ]アクセスが制限されています

 

私はチーズバーガー(¥1,070 税込)を頼みました。

 

 

10分くらいで運ばれてきました!はやい!

 

f:id:imasaya:20180128145132j:image

 

f:id:imasaya:20180128145258j:image

 

すごいボリューミー!!!(°_°)

 

パティが牛肉100%で厚さ1㎝くらいあり、

持ち上げると時肉汁がたくさん出てきます!

 

ナイフとフォークがついてますが、

ハンバーガーを入れる紙に入れて

かぶりつくのがおすすめだそうです!

 

 

f:id:imasaya:20180128145240j:image

 

色合いもきれい♫

 

 

★味

・バンズが少し甘い

・パティがお肉の味がしっかりする

・チーズの存在感◎

 

なんとバンズは手作りなんだそうです(°_°)

 

中野だから¥1,070で食べられますが、

新宿とかだと¥1,300とかしそうな感じ。

 

 

ちなみに旦那はベルギーの"シメイビール"

飲んでました。

度数が9%と強めで、味が濃いようです。

 

 

中野に行ったらぜひ行ってみてください!

ボリューミーでとってもおいしく、

満足できると思います(*^^*)

 

いまむ。