ばびぶろぐ!

認知症の母を持つ、30歳OLです。2021年9月に第一子出産!子育て奮闘中です。

美容に良いお酒!?…フルーツミックスのワイン!【ドイツ村にて購入!】


ドイツ村に旅行で行ったときに

こんなワインを購入しました。

 

f:id:imasaya:20180315074128j:image

マルチ・ヴィタ・ヴィーノ



他にもいろんな種類のワインが置いてありましたが、
こちらが一番おいしそうだったため、購入しました。

ちなみにワインは飲めません。笑

◆概要

 

f:id:imasaya:20180315075019j:image

10種類のフルーツを原料果汁に使用したフルーツワイン。
それぞれのフルーツの味わいがさわやかに凝縮され、
微発砲でさっぱりした口当たりです。
無着色・無香料・無酸味料


容量200ml
原産国ドイツ
アルコール分5.5%


◆入っているフルーツ(10種)

・オレンジ
・パイナップル
パッションフルーツ
・りんご
・レモン
・キウイ
・ばなな
・グァバ
アプリコット
・マンゴー


柑橘系がはいっているので

酸味と甘みが楽しめそう♪


見た目もかわいいです。


◆栄養

口コミで見た情報なので、たしかか分かりませんが、
使用しているフルーツによって、下記の栄養が摂れるようです!

ビタミンA(目の疲労回復効果)
・ビタミンC(肌をキレイに・風邪予防効果)
・ビタミンE(肩こり・冷え性の緩和)

女性にとってうれしい効果ばかりです!
美容のドリンクとしていいかもしれません。

また、ビタミン量が1日に必要とされる量より多いようです!



◆実飲!!!

第一印象はジュースみたい!でした。
柑橘系のミックスジュースという感じです。
無着色・無香料なのに、

匂いもとてもいいですし、色がきれいです。

ほんの少し感じる炭酸が爽やか
200mlでは足りないほど、おいしく、
アルコールもそこまで強くないので
お酒の弱い私でも飲めましたし、楽しい気分になりました♪



なんとamazon楽天で売ってました!
さすがです・・・

 

amazon 

 

 

楽天

 


とってもおいしかったのでまた買おうかな(*^^*)
美容にもいいですし、旦那との晩酌に最適そう!

ワインはもともと嫌いなのですが、

おいしいワインに出会えて嬉しいです!

いまむ。