ばびぶろぐ!

認知症の母を持つ、30歳OLです。2021年9月に第一子出産!子育て奮闘中です。

【デイリーズカフェヒガコ】季節限定!白桃とフローズンヨーグルトのフレンチトースト

 

更新が遅くなりました・・・

最近仕事が忙しく、事務員なので

1日中パソコンとにらめっこです。

そのため、目が疲れてしまい、

更新までいたりませんでした。(T_T)

 

 

7月16日に訪問したので

もうやってないかもです・・・

 

***

 

目次

 

 

東小金井駅徒歩3分ほどにある

“デイリーズカフェ ヒガコ”さんに

行ってきました!

 

2回目の訪問です!

 

★前回のお店紹介の記事はこちら★

 

 

www.imamuuuu.com

 

 

 

ここはデカフェのコーヒーが置いてあり、

ウッド系の店内でソファーがあり

一人でも入りやすく、

とてもくつろげる店内になってます。

 

ひとりになりたいときにおすすめのカフェで

店内には自由に読める本も置いてあります。

 

 

◆季節限定メニュー!

 

夏季限定で

こんなメニューが出てました!

 

 

★かき氷

価格:下記参照

 

f:id:imasaya:20180806121019j:image

 

宇治抹茶と白桃、黒蜜きなこ気になりますね!

 

 

★白桃とフローズンヨーグルトのフレンチトースト

価格:1,000円

 

f:id:imasaya:20180806121039j:image

 

メニュー見た瞬間に即決でした!笑

白桃もヨーグルトも

フレンチトーストもどれもだいすきです!

おいしいに決まってます!笑

 

 

※15時からのメニューになりますのでご注意ください。

※1ヶ月前のメニューになります。

新しいメニューになっているかもですのでご注意ください。

 

 

私はこれの他に

デカフェのホットコーヒーを注文しました。

 

 

◆・・・美味しそう

 

f:id:imasaya:20180806120710j:image

 

f:id:imasaya:20180806120749j:image


f:id:imasaya:20180806120742j:image

 

カットされた桃がたっぷりで

フレンチトーストは

かりかりに焼かれています!

 

とても綺麗で美味しそうです。

 

 

◆実食

 

おいしい!・・・ですが

上にのっているのがフローズンヨーグルトですが、

さっぱりしている生クリームのような感じで、甘みと酸味が少なかったです。

 

フローズンって少し凍っているってことですよね・・・?

ホイップされた生クリームとしか思えなかったんですが・・・(;_;)

 

フレンチトースト自体も味があまりなく

代わりに桃の甘さが際立ってました

 

フレンチトーストの数が多いので

これで1000円は安く感じます!

2人でシェアできる量です!

むしろ一人だと飽きます!笑

 

見た目はとてもよかったんですが

味があまりなく・・・残念でした。

 

甘さ控えめなので好みが分かれると思います!

私はこれにメープルシロップをかけたかったです。笑

 

◆感想

また新しいフレンチトーストがでてるのかな?

8月も余裕あったら行ってみます!

9月は秋のおいしいメニューがある予感がしてて、楽しみです!

東小金井駅に来た際はぜひ行ってみてください。

 

いまむ。

 

 

www.imamuuuu.com

www.imamuuuu.com

www.imamuuuu.com