ばびぶろぐ!

認知症の母を持つ、30歳OLです。2021年9月に第一子出産!子育て奮闘中です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【期待を裏切られました】タカノフルーツバーの食べ放題に行ってきた!

先日友人とタカノフルーツパーラーの食べ放題に行ってきました! 目次 ◆概要 ◆食べ放題内容 ●食事メニュー ●ランチタイム限定メニュー ●デザート ●フルーツ ●パン ●テールスープ ●ドリンク ◆感想 月ごとに食事のテーマがあるようで 8月は「ハワイアンダイニ…

【ひんやりふわふわもちもち!】生きびだんご

先日、岡山へ出張へ行ってきました~ 新幹線で東京駅から3時間半・・・ なかなか苦痛です。笑 出張なので観光などしてないんですが 新幹線の中で何か食べようと思い、 駅のお土産やさんで “生きびだんご” をというものを見つけました!!! きびだんごの生と…

【安くて大満足なモーニング】木更津駅“ラビン”

先日、木更津に旅行に行った際、 モーニングに 木更津駅前の“ラビン”さんに行きました。 ネットの口コミではモーニングが安くて 美味しいと有名なので ぜひ行って見たいと思い、 旦那を連れて行きました! 目次 ◆概要 ◆モーニングについて ◆店内 ◆メニュー ◆…

【デイリーズカフェヒガコ】季節限定!白桃とフローズンヨーグルトのフレンチトースト

更新が遅くなりました・・・ 最近仕事が忙しく、事務員なので 1日中パソコンとにらめっこです。 そのため、目が疲れてしまい、 更新までいたりませんでした。(T_T) 7月16日に訪問したので もうやってないかもです・・・ *** 目次 ★前回のお店紹介の記事…