ばびぶろぐ!

認知症の母を持つ、30歳OLです。2021年9月に第一子出産!子育て奮闘中です。

コックテイル ハンバーガーズにひとりで行ってみた(武蔵境)

 

中央線 武蔵境駅から徒歩3分もかからないところに

おいしいハンバーガー屋さんがあるとの情報を得たので

用事の帰りに寄ってみました!

 

目次

 

 

◆概要

店名:コックテイルハンバーガーズ

住所:東京都武蔵野市境南町2-1-22 1階

電話:050-5594-8494

予約:可

営業時間:ランチ11:00~15:00(LO14:30)

     ディナー18:00~24:00(LO23:30)

定休日:無し

席数:30席

分煙:夜のみ喫煙可能

駐車場:無し(近くにコインパーキングあり)

※カード、電子マネー利用不可

 

食べログ評価3.53!

★2017年2018年の百名店に選ばれている

★鶏肉100%のパティでヘルシー

 

 

水曜日の18時過ぎにひとりで伺いました!

お店の中は大学生3人組みと、女性ふたりのみでした。

ひとりでも入れそうな雰囲気のお店で居心地よかったです。

 

注文はタッチパネルで行います。

女性ひとりで入っても何食べるのかまわりに知られずに済むのでとてもいいです◎

 

◆メニュー

=セットメニュー=

f:id:imasaya:20190731152306j:image
f:id:imasaya:20190731152312j:image
f:id:imasaya:20190731152223j:image
f:id:imasaya:20190731152256j:image
f:id:imasaya:20190731152242j:image
f:id:imasaya:20190731152233j:image

 

単品も選べます!630円~

 

=お手軽タパス=

 

f:id:imasaya:20190731152356j:image

 

=サラダ=

 

f:id:imasaya:20190731152455j:image

 

=ピクルス=

f:id:imasaya:20190731152559j:image

躍動感のある写真になってしまいました・・・

食べログ様よりお借りします(汗)

f:id:imasaya:20190731152614j:image

 

=揚げ物=

f:id:imasaya:20190731152651j:image
f:id:imasaya:20190731152658j:image

 

=ピザ、イタリアン系=

f:id:imasaya:20190731152730j:image

 

=魚介類=
f:id:imasaya:20190731152744j:image

 

=肉料理=

 

f:id:imasaya:20190731152926j:image
f:id:imasaya:20190731152910j:image
f:id:imasaya:20190731152844j:image

 

=デザート=

f:id:imasaya:20190731153043j:image

 

=飲み物=

f:id:imasaya:20190731153138j:image
f:id:imasaya:20190731153110j:image
f:id:imasaya:20190731153929j:image
f:id:imasaya:20190731153103j:image
f:id:imasaya:20190731153149j:image
f:id:imasaya:20190731153210j:image
f:id:imasaya:20190731153157j:image
f:id:imasaya:20190731153205j:image

 

こういうカフェのハンバーガーって1,000円とか余裕で越えそうなのに

セットで880円(税別)ってすごい安いですよね?

鶏肉を使っているからかと思うのですが・・・

 

メニューも豊富で迷ってしまいました。

ワインもたくさんあり、クラフトビールも種類が多かったです!

 

ちょいのみもできるお店なので軽く飲みたいときはいいですね☆

 

 ◆注文したもの

 

イタリアンクリームチーズバーガー セット

(+さつまいもフライ +オレンジジュース)

 

f:id:imasaya:20190731153523j:image

 

すごいボリュームでした!!これで880円は安い・・・!

 

食べ方の説明があるのですが、

ストローやお手拭きなどが入ったビンに

ハンバーガーを包む紙が入っているのでそちらに包んでいただきます☆ミ

 

さつまいもフライにはブルーベリーソースをつけていただきます!

 

f:id:imasaya:20190731153730j:image

甘じょっぱくておいしかった〜!!

大きくカットしてあります!

 

◆感想

トマトソースとクリームチーズは入っているので濃厚ですが、

パティが鶏肉なのでさっぱり食べられます!

ヘルシーで胃もたれしなさそうです。

 

レタスが入っているのですが、1、2枚のみでレタス感は無し。

パティの存在感が大きいです。

食べ応え十分でおなかにたまります。

 

 

私は牛肉の味がすきなので少し物足りませんでした・・・

安いので仕方ないのかなと思いましたが、

さつまいもフライのおいしさと、店員さんの接客がとてもよかったので

行きたいと思います!

 

ただ、飲み物にお茶系があってほしかったです。

 

最後、お会計をどこでするのか悩み、

うろうろして大学生に変な人だと思われたくないので

タッチパネルから店員さんを呼び出して払いました。笑

 

会計の仕方があっていたのか謎ですが・・・(笑)

 

デートや友達、おひとりさまでなどいろんな場面でおすすめのお店です!

ぜひ行ってみてください。

 

いまむ。

 

 

www.imamuuuu.com

www.imamuuuu.com

www.imamuuuu.com