ばびぶろぐ!

認知症の母を持つ、30歳OLです。2021年9月に第一子出産!子育て奮闘中です。

eggg cafe 国分寺 1歳児連れランチ!

ずっと前から気になっていたeggg cafe!

ふわふわパンケーキが有名なお店です。

 

最近パンケーキ欲が強いので

1歳児(13ヶ月)を連れて平日12時に伺いました。

 

入り口の階段は急なので注意!

またエレベーターがなさそうなので

ベビーカーでの入店はできなさそうです(u_u)

お店は3階にあります。

 

メニュー

f:id:imasaya:20221109145532j:image
f:id:imasaya:20221109145526j:image
f:id:imasaya:20221109145523j:image
f:id:imasaya:20221109145529j:image

※15時以降はアフタヌーンセットがあるみたいです。

 

 

 

子供向けの設備

・子供用椅子(股ベルト付き)

・カトラリー(お椀)

 

f:id:imasaya:20221109145734j:image

子供が立っている赤い椅子がそうです。

2脚しかなかったような気がしました。

 

頼んだもの

人気No. 1のふわふわブリュレパンケーキを頼みました。

本当にふわふわ!苦めのカラメルソースをたっぷりかけて

カフェオレといただきました。

 

f:id:imasaya:20221109150210j:image

 

子供も卵や小麦のアレルギーがないので

なにもかけていない部分をあげて一緒に食べました。

美味しそうな顔してました。

 

まとめ

f:id:imasaya:20221109150429j:image

店員さんも子供に優しく、

忙しい中手を振ってくれたりして嬉しかったです。

 

店内は狭めです。

 

平日の12時は先客が1グループのみでしたので

入りやすかったです。

土日は外まで行列ができるそうです。

 

子供が暴れるのでゆっくりとは行きませんでしたが

パンケーキが美味しくて幸せでした。

また行けたら行こうと思います。

 

 

www.imamuuuu.com

www.imamuuuu.com

www.imamuuuu.com