ばびぶろぐ!

認知症の母を持つ、30歳OLです。2021年9月に第一子出産!子育て奮闘中です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

“銀座コバウ“最高の焼肉。一流の美味しさ。1度は行くべきお店です。

記念日デートに美味しいお肉を雰囲気いいけどカジュアルに楽しみたい方、本当におすすめです。

「滝味の宿 豊年万作」に泊まってみた。2日目(朝食・観光)

朝ごはんと周辺の観光情報。こんにゃく関所と道の駅常陸大宮かわプラザ行ってきた

「滝味の宿 豊年万作」に宿泊してみた。1日目

部屋、料理、お風呂について率直に。

“食彩酒房 寛@東小金井“どれを食べても全部おいしい。

会社の同僚と仕事帰りに「食彩酒房 寛」さんに伺いました。 行った方がどれもおいしかったというので 職場は新宿なんですが、電車に乗り25分ほどの東小金井駅で降り、向かいました! 駅からは徒歩1分ほどの場所にあり、アクセスしやすいです。 目次 ◆概要 ◆…

今更だけど牛カツもと村に行ってみた。

ブームからけっこう経ちましたが・・・ 今更「牛かつ もと村」に行ってきました。 ブームのときは行列で並ぶ気になれなかったんですが 今回は土曜日の13時にトライ! 場所は新宿の西口から徒歩5分ほどの場所です。 大ガードを歌舞伎町方面に渡ったら目の前で…

新宿で飲むなら三丁目へ!コスパよし居酒屋・イタリアン2店★

美食会第2弾! 会社の同僚と新宿三丁目が熱い!とのことではしご酒してきました! 新宿の駅前は安いですが料理がおいしくない・見た目悪い・お酒もまずいので お店選びが慎重になります。 食べログもさくらが多かったり、 店内や料理の写真を上手く見えるよ…

③鳥取砂丘・岡山後楽園(3日間で広島・島根・鳥取・岡山旅行!)

旅行の続きを書いていきます★ 前回までの記事はこちら! www.imamuuuu.com www.imamuuuu.com 目次 ◆Day3 スケジュール ◆鳥取砂丘 ◆岡山 後楽園へ! ◆感想 ◆Day3 スケジュール 三朝温泉 ↓ 鳥取砂丘 ↓ 岡山 後楽園 ↓ 倉敷 ↓ 古民家カフェ ↓ 児島ジーンズ ↓ 瀬…