ばびぶろぐ!

認知症の母を持つ、30歳OLです。2021年9月に第一子出産!子育て奮闘中です。

【痩身、さらに肌の引き締め!気持ちいい!】エステサロンBloomのエンダモロジーを受けてみた!

 

エステ体験続きます!

過去のレポートはこちら↓

  

 

www.imamuuuu.com

www.imamuuuu.com

 

 

今回私が行ったのは“Bloom 新宿南口店”です!

 

f:id:imasaya:20180423191339j:image

 

新宿南口から徒歩3分でつきます。

 

f:id:imasaya:20180423190912p:image

 

目次

 

◆概要

店名:Bloom

店舗情報【東京】新宿本店・新宿南口店

                   銀座本店・銀座Max Maraビル店

      銀座カリオカビル店・有楽町店

                   表参道店・原宿店

     【神奈川】横浜店

営業時間:11時~20時

エステ種類:ボディー、フェイシャル、ブライダル

 

 

なぜ施術を受けようかと思ったのかというと

痩せたいのと、auのWAUMAでチケットが安かったからです!

 

エンダモロジー60分×3回+サーモシェイプDEEP60分×3回で

約8,000円くらいでポイントを使ったのでだいたい6,000円くらいでした。

 

 

◆エンダモロジーとは

 

セルライトの解消や脂肪吸引後のケアを目的とした美容医療機器

★脂肪細胞の減少は期待できない

★血液、リンパの流れを改善

★脂肪を柔らかくし、セルライトやむくみの解消させる

★体質改善

★全身がほぐれるので健康のために通う方も入る

★値段はエステの中では安価

 

×セルライトやむくみの解消には10~20回通う必要がある

 

【相場】

10回~20回で15万~25万程度

 

 

【キャビテーションとの違い】

 

キャビテーションは超音波で脂肪細胞へ直接働くので痩身にはキャビテーションの方が効果があり、脂肪細胞自体を減らすのでリバウンドしにくいと言われています。

 

しかし、エンダモロジーは痩身はもちろん、

肌の引き締めなどの効果もあります。

 

 

エンダモロジーとキャビテーションの組み合わせはダイエットにとても効果的だそうです!

 

 

◆サーモシェイプDEEPとは

 

★表面に専用のオイルを塗り、ラジオ波を照射し熱を発生させながらセルライトを解消させる

★部分痩せが可能

★エイジングケアもできる

★少ない回数でスピーディーに結果を出せる

★ハリのある引き締まった肌になる

★肌表面の凹凸を滑らかにする

 

×身体の温かさは持続しない

×脂肪細胞の減少ができないのでリバウンドしやすい

 

 

 

◆実体験談

 

Bloomさんが入ってるビルのエレベーターです。8階になります。

 

 

f:id:imasaya:20180423190832j:image

 

入り口はこんな感じでおしゃれな雰囲気です。

 

f:id:imasaya:20180423190758j:image

 

f:id:imasaya:20180423191000j:image

 

待合室です。

 

f:id:imasaya:20180423191105j:image

 

 

施術室はこんな感じです。

少し暗めで落ち着きのある感じです。

 

f:id:imasaya:20180423190941j:image

 

【エンダモロジー

 

全身白いタイツに着替えます。(°_°)

新境地を開いた感覚です・・・笑

 

これがエンダモロジーの機械だと思われます。

かっこいい・・・

 

f:id:imasaya:20180423191203j:image

 

 

全身に専用のローラーを当ててくれます。

お肉を巻きこむようにしてローラーがほぐし、違うローラーで流してくれます。

 

結構力強くローラーが当てられるので

ほぐされている感覚を実感することができます。

 

わきの下やひざの裏などリンパが流れて行くのがわかります。

 

エステというより、マッサージ機にかかっている感覚です。

 

私は仕事で事務作業をしており、肩こりがひどいのですが、

エンダモロジーを受けた後のスッキリ感が本当に凄いです!!!

やみつきになりそうです。

 

また、自分で気にしているところを聞いてくれ、そこを集中して行ってくれました。

 

ただ、脂肪が比較的少ないところは痛いです。

 

 

【サーモシェイプDEEP】

 

肌に直接専用のオイルを塗り、エンダモロジーに比べたらかなり小さいローラーで円を描くように施術してくれます。

 

最初はあったかいなーくらいだったんですが、

途中からとても熱くなり、少し痛かったです。

 

痛いというと強度?を下げてくれるので我慢せず言ったほうがいいです!

 

その暖かいのがセルライトを解消してくれているんだなーと

感じることができます。

 

ローラーをお尻から太ももに当ててもらったんですが、

全身から汗が出て、燃焼している感じがしました。

 

 

◆金額・・・

 

エンダモロジーのみ(60分)のコースにしました。

 

3月末までのキャンペーンかなにかで

12回+サービス分4回の16回が通常16万くらいが35%OFFで11万ちょっとになりました。

 

体験に行ったのが3月末で次回予約が4月だったのですが、

すぐに決断できないと言ったら、次回の4月まで

35%OFFの金額で契約できるようにしておきますねーという感じで

4月にも関わらず、契約することが出来ました。

 

 

◆まとめ

 

どちらも脂肪に効いてるなーという実感がありました。

エンダモロジーもサーモシェイプDEEPも結構ごりごりやられるので

セルライトがつぶれている感覚があります。

 

ごりごりと聞くと痛そうに感じますが気持ちいいんです!

肩こりがあるひとにはぜひやって欲しいです。

 

契約する気はなかったのですが

エンダモロジーが本当に気持ちよく、

体質改善と肩こりの解消にも効果があるので契約してしまいました。

 

また、勧誘が全くなく、施術もしっかりとしてくれ、

スタッフの対応と施術の良さで契約しようという気持ちになりました。

 

こんなこと初めてです。

スタッフさんはどの方も凄く親切でした。

 

口コミにスタッフの態度が悪いとか書かれてますが、

新宿南口店のことではないと思います。

体験にいくなら、ぜひ新宿南口店に行って欲しいです。

 

 

これでエステに約30万使ってます。。。

絶対自分を変えます!

ジムにも通って頑張るぞー!

 

いまむ。

 

 

 

www.imamuuuu.com

www.imamuuuu.com

www.imamuuuu.com