ばびぶろぐ!

認知症の母を持つ、30歳OLです。2021年9月に第一子出産!子育て奮闘中です。

【果実園リーベル】あまおうのズコット♡めちゃくちゃおいしい!!!!

 

先日、新宿にある果実園リーベル

行ってきました。

 

パフェやズコットと呼ばれるケーキが有名で、

店内は女性客でいっぱいでした。

 

f:id:imasaya:20180321184615j:image

 

◆アクセス

名称:果実園リーベル 新宿店

住所:東京都渋谷区代々木2-7-7 南新宿277ビルB1

定休日:無休

営業時間:月~土 7:30~23:00

     日   7:30~22:00

HP  :

 

新宿駅南口から徒歩5分ほど(駅近!)

 

ツイッターで最新の情報があります

 

私が行ったのは金曜日の17:30頃

店内は席がけっこう空いており

2名だったのですがすぐ席に通されました

 

また、カウンター席があるので

ひとりでも気楽に来れそうです。

 

ただ、運ばれてきたお水がとってもまずかった・・・笑

 

 

 

◆メニュー

 

f:id:imasaya:20180321184057j:image

f:id:imasaya:20180321184107j:image

f:id:imasaya:20180321184117j:image

f:id:imasaya:20180321184129j:image

f:id:imasaya:20180321184136j:image

 

食べログから画像お借りしました。

 

季節のパフェやズコットなど…

写真撮ればよかったです。すみません。

 

パフェはマンゴーやメロン、

いちごや季節のパフェなど

¥1,000~3,000くらいです。

 

ズコットショーケースから選ぶスタイル

●あまおうのズコット:¥1,500

●とちおとめのズコット:¥1,400

などでした!

 

ドリンクはセットのドリンクがあり、

コーヒーやアイスコーヒーが+300円で飲めます。

 

 

そのほかにも食事のメニューがありました。

 

 

そこで私が食べたのが

”あまおうのズコット”!!!

 

f:id:imasaya:20180321184443j:image

 

断面もとっても魅力的でとってもかわいいです!

 

 

f:id:imasaya:20180321184605j:image

 

まずこのショーケースから選ぶのが大変でした…

(※画像お借りしました)

 

どれもこれもおいしそうで10分くらい悩みました。笑

 

 

 

◆実食!!

 

あまおうがケーキにたくさん詰まっていて

幸せってこういうことか~!!!という感じでした。

断面だけではなく、中もほぼ果物

クリームは少し酸味があり、さっぱりしてたので

あまおうの甘さに飽きず、最後までおいしく食べられました!

スポンジも軽い感じで重たくなく、1個ペロリでした・・・

 

本当においしかったです・・・最高でした・・・

 

ケーキには砂糖なしのカフェオレ

口の中がコーヒーの苦さでリセットされて

フォークが進みます。

 

ここはぜひ一度は行ってみてほしいです!

 

本当におすすめ♡

 

また、いちごの食べ放題をやってました!

 

f:id:imasaya:20180321184921j:image

 

 

これは行くしかない・・・

友達誘っていきたいと思います!

(友達が行ってくれればですが・・・笑)

 

食べ放題は、私は入店した金曜日の17:30で

5組くらい並んでいました

 

行くなら早めに行くことをおすすめします!

 

いまむ。